東京のVファーレンファン 2014/07/05 19:30 P04B No.6636 男性 攻めてる 長崎はボールによくいってると解説者はいってますよー! ただ札幌の選手がみんな楽しみながらサッカーやってるようにみえるんですよねー!なんかなるべくクールに余裕をもって闘おうという戦術か。