東京のVファーレンファン
No.6636
男性 攻めてる
長崎はボールによくいってると解説者はいってますよー!
ただ札幌の選手がみんな楽しみながらサッカーやってるようにみえるんですよねー!なんかなるべくクールに余裕をもって闘おうという戦術か。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る