673678☆甲府オヤジ  2025/08/10 05:51 (iOS18.5)
男性
>>673593
貴クラブの監督、アジアの大砲高木さんの代表戦の迫力あるあるプレーを見て歓喜した他サポオヤジがすいません。
長崎さんにとって一番大事な日の昨夜のスポーツニュースで山田陸選手たちが資料館?を見学しているニュースを見て、こちらを覗かせていただきました。
彼はヤンチャそうですが真面目で漢気溢れる青年だと感じていました。
皆さんにもそう評価されていて嬉しくなり思わず投稿してしまいました。
山田と関口両選手が在籍していた私の推しクラブもなんとか昇格レースに食らいついて、長崎さんが重要なゲームと位置付けてくれている10.21には素晴らしいスタジアムシティに殴り込み(笑)に伺う予定でチケットはゲット済みです。
40数年前、学生時代の卒業旅行以来の本場のチャンポンもいまから楽しみです。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る