713381☆VV 2025/11/18 10:28 (Android)
>>713379
分かりきってるからこそ、自分たちの元々のシステムが4バックだけど長崎には3バックでいこうってところが増えたように思う。
相手は3バックでと決めたらそれを徹底して一つに絞ってチーム練習でやってくる。
長崎は相手が4バックか3バックかで悩むやろうし、どちらの対策、崩し方や守り方の共通認識をやんなきゃいけないから難しさはあるんだろうな。
それでも、この試合が空いた期間でいい準備してくれてるって信じて応援するしかないんだけど。
こっちも4バックへの可変とかやっても面白そうなんだけどな。
532って形になるのやっぱやられ放題になる気がしてならん。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る