ヴィヴィくんlove
No.73565
僕は前にも言いましたが、連合vsウルトラでウルトラを支持しているという話ではなく、なぜ連合がリードをしているのか、という話です。
連合は一昨年くらいから太鼓も合わせないような応援、時々違う応援まで始める事もあったのに、今は我が物顔で、俺たちがリードしているからゴール裏はいい応援が出来ているんだ、という感じなのが腹が立ちます。
連合側は一方的に団体を立ち上げて、一般サポに何も言わずに応援もガタガタにしました。
そんな団体が現在リードをしていること自体とてもおかしい事だと思います。
ウルトラは応援する位置が変わった事もTwitterで伝えたり、応援もリードに合わせていました。
私は純粋にどちらの団体で応援をしたいかと言われたらウルトラを選びます。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る