No.759479
サンタナのこと3タナって思って3回名前呼んでいたのかな? まさかね。
やっぱり、長崎のスタジアムに集まってるお客さんは声出てないよね。
ちょっと大きな声で応援してる人がいると周りから注目されてしまう。 それじゃ声出ないよね。
昨日スタジアムに応援に行って、今日のどの調子が悪い人声がかれている人、どんだけいるんだろ?
アタシ、声ガラガラ♪
まー。。。
歌詞が多すぎて声出しにくいよね。
もっとシンプルな応援になればいいな。
相手チームの応援をかき消すことができないのは残念。
広島の応援を聞くためにスタジアムに行ったわけじゃないから。
ま、相手が広島じゃなかったら何勝かはしそうだったけどね。
長崎のメンバーも、相当自慢できるメンバーだと思ったよ。
次は長崎ではセレッソ大阪かだったかな?
子供からお年寄りまで、声ガラガラになれるような応援のリードを期待します。 アタシは。
昨日は負けたけど楽しかった♪