ああ 2026/03/08 21:23 Android No.775271 長崎に今足りないのはナグだよ。前線で走りまくって、ボールを受けてチャンスを作れる人。ナグがいたら後半も強度高くいけるだろうし、J1だとなおのこと彼の存在の大きさを感じる。 病気に打ち勝ってほしいけれど、その先にナグは戦力としてもめちゃくちゃ大きい存在なんだよな。いつまでも待ってる。