ああ
No.775271
長崎に今足りないのはナグだよ。前線で走りまくって、ボールを受けてチャンスを作れる人。ナグがいたら後半も強度高くいけるだろうし、J1だとなおのこと彼の存在の大きさを感じる。

病気に打ち勝ってほしいけれど、その先にナグは戦力としてもめちゃくちゃ大きい存在なんだよな。いつまでも待ってる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る