ああ 2026/03/08 21:34 iOS26.3.0 No.775274 今日の前半戦は良かったけどインパクトメンバーが難しいですね。途中から試合に入る難しもあるでしょうが、そこはプロなのでですね。交代でダメなら次は無いってことですよ。田所君とかもっと試すべき選手はいるので監督にはそこ含めて本番の始まる8月までに仕上げてほしいです。そして、今日1番悔しいのは翁長だと思いますが日頃は助けられてるので応援してますよ!相方が照山じゃなく、進藤だったらまた違ったでしょう。ストイックすぎるのでオフできちんと身体を休めて欲しいです。