南島原のおっさん
No.78426
男性 54歳歳 名古屋戦のみどころ!
6/25(日)は、アウェイで「名古屋戦」です。

名古屋は選手層が厚く、キツイゲームになりそうです。
注目すべきは、攻撃面ではMF8ワシントン、FW9シモビッチ。体の使い方が良くて、突破力があります。
そこに、FW11左藤、FW28玉田等の選手が連携してゴールを狙ってくるか。守備においては、DF4シャルレス
の高い守備範囲をいかに克服するか。
長崎は、このクラブに対していかに守っていくかが、キーポイントになるのではないかと思います。
名古屋FW19押谷選手は前節レッドカードをもらって、次のゲームは欠場となります。

選手のデーターは、日本スポーツ企画出版社の「2017J1&J2&J3選手名鑑」を参考にしていますので、現状と
違ってたら許してください。

混戦の中、名古屋に勝てれば、大きな結果に繋がりますが、負けると影響が大きいと思いますので、
また、みんなで応援しましょう!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る