南島原のおっさん
No.78492
男性 54歳歳 クラブハウス、ファンミーティングについて
1.クラブハウスの件は、書き込みの通りとすれば、残念ですね。
 クラブとして正式なコメントを早く出していただきたいと思います。
 皆さんもそうかと思いますが、クラブの運営状況が悪かった時に、
 少しでも選手の環境が良くなってくれればと思い、金額は大きくないかも
 しれませんが、声を掛け合って募金したのですから。

2.ファンミーティングは島原で開催された時に参加いたしました。
 その時のクラブ方針と意見交換会でした。今年参加した時は、クラブ側も
 バタバタしていたのか、MTの進行に精一杯だったような印象があります。
 最近は、イベント、CMも増えて集客を上げようと努力されていますが、
 駐車場・交通の便・集客数増加等課題もたくさんあるようなので、サポーター
 として、気がついていることなどを聞いてもらいたいなと期待しています。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る