ああ■ 2026/05/28 11:03 Android No.819650 >>819648 毎熊を舐めすぎだと思う。ケガ前はEL出場チームでバリバリ主力よ?ステップアップできないは言い過ぎだし仮に難しくてもうちに来てステップダウンする理由がない。