ああ
No.827985
せめてJ2上中位のスタメンからとってや。
J1のベンチ(出場ゼロ)、しかもレンタルて。
J2から取れないのってプライドか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る