ああ
No.828008
フロントズレすぎてるよ、、、、
完全ならまだしもレンタルって
育成したいなら照山出した意味は何?
やっぱ強化部ダメだわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:4件

ああ 
No.828023
男性
>>828008

土肥と照山を比較して同じに見えているならズレているよ
照山のためにも出場機会がある下位カテゴリーでやってバリバリ試合でて欲しい

ああ
No.828019
>>828008

色んな大人の事情があるんだから憶測で強化部を批判するのはやめましょう🥶🥶🥶

高嶺の札幌→名古屋間の移籍だって最初は期限付きだったでしょうが😇😇

ああ
No.828018
>>828008


現状移籍金かかるから
買取オプション付きのレンタルじゃないかという考えは思い浮かばない?

ああ
No.828010
>>828008

照山はJ2出されて当然。
まだJ1でやれる可能性はあるからレンタルだろう。
照山を出したのは本人やクラブのためにも良かったな


🔙TOPに戻る