ああ
No.828029
土肥はボランチをできるのも大きい。うちのボランチは年齢層高めだから、何かあった時は任せられる。なんならボランチでスタメンを勝ち取る可能性すらあるしな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ  
No.828043
>>828029

CBの真ん中はもう1人主力級を取って土肥はボランチで使って見てほしいな
大型ボランチとか欲しすぎる


🔙TOPに戻る