名前を優先した補強より、堅実な補強をしろよと散々フロントに文句を言っておいて、いざ堅実な補強をしだしたらそれはそれで文句を言い出す。
谷口がいい、吉田がいい、ビッグネームの補強を。で、来た選手をJ2クラス呼ばわり。
クラブがどれだけデカくなろうと、サポーターは何も偉くなってないよ。強化の方向性は何も間違えていないと思うわ。
>>828033
番記者が悪いよ。ビックリするだの過去最大級だの大袈裟に言うからサポの期待だけ大きくなる。あの人口だけだからなぁ、、、
>>828033
よく言ってくれました
そのとおりです
🔙TOPに戻る