ああ 2026/06/22 08:29 iOS26.5.0 No.828042 >>828027 今いる主力で17位なんだから、主力残留させて良くやったってなるか?笑 F東から来るCBも百年構想出場0だぜ? 他所で使い物にならなかった選手を受け入れる余裕は百年構想17位の長崎には間違いなくないな
ああ 2026/06/22 09:02 Android No.828047 >>828042 それにプラスして大南がいるじゃん。土肥だけだったらその意見も分かるが、大南を取った上で生きのいい若手も補強するのはすごくいい。 東京もセンターバックの層は厚いから、活躍したら買取の目もあるだろうしな。