ああ
No.828042
>>828027

今いる主力で17位なんだから、主力残留させて良くやったってなるか?笑
F東から来るCBも百年構想出場0だぜ?
他所で使い物にならなかった選手を受け入れる余裕は百年構想17位の長崎には間違いなくないな

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.828047
>>828042

それにプラスして大南がいるじゃん。土肥だけだったらその意見も分かるが、大南を取った上で生きのいい若手も補強するのはすごくいい。

東京もセンターバックの層は厚いから、活躍したら買取の目もあるだろうしな。


🔙TOPに戻る