ああ 2026/06/23 12:48 Android No.828778 >>828737 今日でこれだとAB熱狂辺りは売り切れになりそうですね。 7月3日まで空席あっても1800人待ちでしたっけなかなかシーチケ手に入れるのも大変になるとは。たった数年前はお友達連れてきてメール貰ってたのに。 もう固定でまとまったお金クラブに出す客が11500人はいるという素晴らしい状況。 もうC席もシーズンシート化2000席くらいしても良さそう。 今年は単日券になりそうです。