ああ
No.828778
>>828737
今日でこれだとAB熱狂辺りは売り切れになりそうですね。
7月3日まで空席あっても1800人待ちでしたっけなかなかシーチケ手に入れるのも大変になるとは。たった数年前はお友達連れてきてメール貰ってたのに。
もう固定でまとまったお金クラブに出す客が11500人はいるという素晴らしい状況。
もうC席もシーズンシート化2000席くらいしても良さそう。
今年は単日券になりそうです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る