ああ
No.828982
すんごい選手が来たところで全体がJ2レベルじゃ弱いままだからな
全体のJ1レベルへの底上げの方が遥かに重要

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.828985
>>828982

それでちゃんと入れ替えて、土肥を連れてきたらボロクソに叩かれるんだもんな。
レンタルが嫌なのはわかるが、全部を完全移籍で連れてくるなんて無理な話だから、多少レンタルの選手を入れてでも、若返りを図るのは間違えていない。


🔙TOPに戻る