ああああ
No.828992
>>828974

俺も楽観してるわ〜。サポーターは強化部じゃあないから任せるしかないし、加入してくる選手は応援するだけ。
補強、更新に関してはサインした瞬間に発表してるわけでもないし、いつも待たされる事なのに焦って勝手にアタフタして何になるのやら

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る