ああ
No.829104
新卒(在学中)GKを獲得するとして、チームへの加入タイミングはどうなるか気になる。
学校に通いながらとなると遠方からの継続的な練習参加は厳しいだろうし。
大学は融通がききそうだけど、高校はどうなんでしょう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

ああ
No.829117
>>829104

それでも、将来の長崎の正GK候補として是が非でも獲得したいですね。人柄も良いし、多くのサポーターに支持されそうな気がします。

ああ
No.829107
>>829104

そうなんですよね、近場のチームならともかく。。。


🔙TOPに戻る