い。 2026/06/24 22:27 Android No.829480 トラスタの時道の尾駅から、けっこう行ってたけど今はバスでスタジアムまで30分ぐらい着く距離ですらまだ4回しか行ってないフォンクラブ入ってても2月から全く行ってないトラスタがよかったな…私の呟きでした