い。
No.829480
トラスタの時道の尾駅から、けっこう行ってたけど今はバスでスタジアムまで30分ぐらい着く距離ですらまだ4回しか行ってないフォンクラブ入ってても2月から全く行ってないトラスタがよかったな…私の呟きでした

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る