ああ
No.829485
それより、雨酷すぎん?笑
でも雨の音ってなんか落ち着く
日常生活で雨降っていいことって、そんなにないけど笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.829486
>>829485

雨はある程度振ってもらわんと生きていけんでぇ〜


🔙TOPに戻る