ああ 2026/06/25 11:09 Android No.829529 >>829488 ピースタに慣れたら、陸スタで反対サイドまで歩くのがだるいね。ピースタサイズベストよね。 熊本なんかも大きいからバックからスタグル買いに行くのも面倒だし。開放感はいいんだけどね。