ああ
No.829488
>>829481

陸スタは開放感あって好きだが
かきどまり>トラスタ>ピーが俺の順位

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

ああ
No.829529
>>829488

ピースタに慣れたら、陸スタで反対サイドまで歩くのがだるいね。ピースタサイズベストよね。
熊本なんかも大きいからバックからスタグル買いに行くのも面倒だし。開放感はいいんだけどね。

ああ
No.829489
>>829488

かきどまりは確かに開放感ある


🔙TOPに戻る