ああ
No.830048
>>830000

知人が行きました。アリーナではなく、クラブの方 300人くらいかな。
ブラジル戦は皆んなで見たいけど2時開始はキツイな〜 
長崎のブラジル選手達と見れたら最高よね!それなら行く!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る