ああ
No.830127
>>830107

韓国との試合は盛り上がるから好きだけど、比較的楽なグループに入って他力本願の3位抜けする韓国が決勝トーナメントに進むのが解せないって人は多いと思うよ。私もそのひとりです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

ああ
No.830140
>>830127

そもそも1勝2敗でグループリーグ突破できるシステムが解せん!

ああ
No.830130
>>830127

組み合わせしだいだけど、韓国は3位で上がって、日本よりも良い所までいける可能性はある。


🔙TOPに戻る