ああ
No.830136
ベルギーの試合を見ているけどエースがいないとダメだね。3戦目にして、やっと1点取れたけど強力FWがいたら今日の前半だけで3点はとれているくらいチャンスあった。
長崎に置き換えるなら、サンタナの怪我や交代に備え、サンタナレベルがあと2人は必要!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る