ああああ
No.830922
>>830881

別に始動日に間に合わなければならないルールなんかありませんがね。つーか移籍ウインドウは9月頃まで開いてるから開幕してから入替が起きても全くおかしくないのでそんな焦ってカリカリしててもしょうがない。
普通に失敗とか言うけど、今回はシーズン移行というリーグ史上始まって以来の大変革にW杯も重なって「普通」じゃあないオフシーズン。他クラブの状況も見てれば長崎だけの事ではないんだよなぁ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る