ああ
No.831121
>>831116

学校とシーズンがズレたからな
高卒大卒の加入発表や扱い方の変わってくるだらうな

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.831132
>>831121

でも言うて新卒の内定って8~9月ぐらいだし卒業して加入の頃にはシーズン終わりだからちょうどよくない?


🔙TOPに戻る