Vふぁサポ
No.84499
男性
先日の名古屋戦、ハイライトでしか見ることできませんでしたがいい試合でした。ただ、あの試合は確実に勝てていた試合だと思います。

今シーズンのVファーレンは確かに勝ち点では過去最高になっていますが、岐阜戦の4−4、山形の0−0、町田との1−1と大事なところでの引き分けが多いように感じます。
負けなかったからいいで終わるチーム・サポーターで無くなっていることは現地観戦に行ったときにひしひしと感じていますが勝ち点2を少なくとも3度失っていると考えるとチームに対する応援の入り方も変わってくるのでないでしょうか。

残り4試合、全勝するしかないでしょう。自動昇格でなければ厳しい戦いになるだろうというのが正直な気持ちです。

あと、アウェー観戦で毎回気になっているのですが、選手の個人チャントがあるにもかかわらず、名前だけを叫ぶ応援スタイルはもう長く続いていることなんでしょうか?他チームの試合に連れて行ってもらうことがあるのですが、選手の練習が始まった時などは先発メンバー中心に歌って鼓舞しています。調べたところ面白いチャントもたくさんあるようなのでぜひ歌わせてほしいなと思います。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る