ヴィヴィくんlove
No.85119
まだ何も終わってないし、まだ何も始まってない。ここからが長崎の正念場ですね。
明らかに周りの友だちから、Vファーレンの話題が出るようになってきたし、ほんの1年前は弱いっちゃろ?と言われたこともありました。
その悔しさを考えただけでも今の状況は泣けてきます。
この好位置に着けている今でも、おそらく他サポからは名古屋が福岡が行くだろうと思われているかもしれません。
しかし、1年目も長崎は落ちていくよって言われながら、ずっとしぶとく戦って、最後には勝ち取った。
その時と状況は違いますが、前ちゃん、高杉、古部のその経験は今のチームにとってどれほど大切なものでしょうか。
J1へ向かって、長崎県全体が一つになって闘いましょう!
ちなみに私はJ1での鳥栖コースもありえると思いますよ笑
長文すみませんでした!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る