アアア
No.86989
日本代表 長崎出身の吉田麻也よりお祝いメッセージ
麻也、長崎の昇格を祝福「ジャパネットさん、ありがとうございます」

欧州遠征中のサッカー日本代表は、1−3で敗れたブラジル戦から一夜明けた11日、フランスのリールで14日(日本時間15日)のベルギー戦へ向けて練習した。

 長崎出身のDF吉田(サウサンプトン)は練習後に地元クラブのJ1初昇格を知り「V・ファーレンの皆さん、おめでとうございます。(親会社の)ジャパネットさん、ありがとうございます」と取材エリアでもろ手を上げて喜んだ。「継続してJ1で戦うことで長崎のサッカーが盛り上がる。僕も何か恩返ししたいし、何より実家の家族が喜ぶ」と話した。

 古巣の名古屋が自動昇格を逃したことには複雑な思いもある。「あとは名古屋が上がってくれれば言うことはありません」と結んだ。(共同)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る