No.9208
男性
普通なら残留争いを経て昇格争いみたいなのが普通なんだろうけど長崎は最初から昇格争いしたから選手、監督、スタッフ、サポーター感覚がおかしくなったのかな(;_;)?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る