た 2014/08/03 20:07 SBM302SH No.9208 男性 普通なら残留争いを経て昇格争いみたいなのが普通なんだろうけど長崎は最初から昇格争いしたから選手、監督、スタッフ、サポーター感覚がおかしくなったのかな(;_;)?