ああ
No.9209
今日は
最初は勢いあって良かったんだけどね。一点取られたあとはチグハグ感がすごくて、う〜んとしか言えない。
あとは前よりも良いクロスが入るようになってきたんだから、決めきれないと!!試合後の表情をみてるとメンタル的にやばそうだ。
あと前から気になってたけど、トラップが下手なのかな、収まりが悪いね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る