ああ 2014/08/03 20:07 iPhone No.9209 今日は 最初は勢いあって良かったんだけどね。一点取られたあとはチグハグ感がすごくて、う〜んとしか言えない。 あとは前よりも良いクロスが入るようになってきたんだから、決めきれないと!!試合後の表情をみてるとメンタル的にやばそうだ。 あと前から気になってたけど、トラップが下手なのかな、収まりが悪いね。