No.9218
昨年プレーオフで悔し涙ながしたハングリーな奴らが少く、他チームで出場出来なかった人がでてても、あの悔しさ感じて疲れ忘れて走れる選手がいないのかな?
何か最後までなんかしてくれそうな期待がみえない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る