あ 2014/08/03 20:15 KYL21 No.9218 昨年プレーオフで悔し涙ながしたハングリーな奴らが少く、他チームで出場出来なかった人がでてても、あの悔しさ感じて疲れ忘れて走れる選手がいないのかな? 何か最後までなんかしてくれそうな期待がみえない