大村ファン
No.9221
男性
試合後にゴール裏に高木監督が来られてて、何か話してましたけど何て言ってたんですか??

アナウンスの声で何も聞こえませんでした。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る