Vファーレン長崎君 2014/08/03 20:28 N-06E No.9231 去年のJ参入1年目で昇格プレーオフ出たから…サポーターの中ではその成績が基準になってしまった。 今年はサポーターが求めるハードルが高くて結果が出ないとすぐ監督解任やら選手批判…。今年は特に結果論だけが一人歩きで短絡的で恥ずかしい( ̄○ ̄)! J2二年目…まだ長崎は負けても成長しなきゃいかん!応援しとるサポーターはピッチに立てないから選手を後押しする事が一番じゃないと? それこそ批判するのは今いる選手や長崎の為に移籍してきた選手達に最大の失礼行為やと思う! 次も懲りずに応援するのみ!