た 2014/08/03 20:30 ja-jp; No.9236 監督は一時休養させて、選手がやりたい練習をさせたが良い。 あと、負けたことを選手のせいにすれば、監督の人間性疑われるからやめて欲しいな。 今日はラモス采配が上。 ハーフコート練習にこだわっのていたら勝てないと春先から思っていたが、やはり立て直せない。 あとは去年の鳥取みたいにならぬようサポは応援するしかない。