No.9236
監督は一時休養させて、選手がやりたい練習をさせたが良い。
あと、負けたことを選手のせいにすれば、監督の人間性疑われるからやめて欲しいな。
今日はラモス采配が上。

ハーフコート練習にこだわっのていたら勝てないと春先から思っていたが、やはり立て直せない。
あとは去年の鳥取みたいにならぬようサポは応援するしかない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る