長崎!
No.9237
今、起きているすべてが長崎が成熟する過程で通過しないといけないことなのかなぁと感じてきた。どのチームも経験してることだろうし。
サポーターも選手も監督もフロントも今のメンバーで乗り越えて、将来、あの頃は辛かったなぁと笑って話したいね。
悪いときがあるから、良いときが際立つと思おう。
いろいろ、ままならんね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る