な 2014/08/03 20:36 IS17SH No.9238 くだらない試合!上位チームじゃないのにホームで負けたらダメだろう! 試合観ていて感じるけど監督だけの責任じゃないよ。 チームとして機能していない。 ここは由紀彦選手の出番だ!!