No.9238
くだらない試合!上位チームじゃないのにホームで負けたらダメだろう!
試合観ていて感じるけど監督だけの責任じゃないよ。
チームとして機能していない。
ここは由紀彦選手の出番だ!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る