他サポ
No.97190
だんだん、長崎アウェイが近づいてきて、行く準備は全て整ってるけど
初勝利を献上しそうで怖いわ。。

でも、勝たせてもらいます。弱くないことは分かったけどね。

それと、食事目当てじゃないけど、何食べようかな。。。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る