No.9822
あれだけ否定されても右サイドは金久保がスタメンが良いと書いたから嬉しいが、勝たないと意味ないな。
あと、問題は大砲の癇癪と感情だけで今後スタメンを戻すこと。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る