ああああ (SOV32)
2018/04/08 20:45
男性
今日は完敗でしたね(>_<)
早々、相手のスピードとパワーに圧倒され、開始4分での失点。とにかく地に足着かないうちにやられました感じでした(*_*)
その後、目が覚めたように反撃し、2点取り返すも追加点を取られて…で、試合終了。
うーん。今日は試合プランも何もかも上手くいってなかった(>_<)試合開始前に水を大量にまいてたけど、パスサッカーでなくロングボールばかりいれるし(*_*)
何で水まいたのかな???
悔しいけど、やっぱり選手補強が必要じゃないでしょうか?決定力あるFWと安定あるGKとDF。中盤は黒木が毎試合出れるようになればかなり安定するだろうから、あと3人ほどの補強をお願いします!
それにしても、今日は、徳永が古巣相手に1人かわいそうな感じだったな(>_<)
あと、ハロランはもう期待できないかも(*_*)
動きが緩慢すぎて、もう使えない印象を受けた。
とにかく、諦めないで後悔の無いように、選手もサポーターもがむしゃらにやるしかない!
皆で頑張ろー!!!


返信する(No.98291)
返信一覧超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る