あ 2014/08/10 19:11 iPhone No.9833 ハーフコートくん こういうときは純粋に喜びなよ^_^ 屁理屈は良いからさ(-_^)金久保の待望のゴールだよ!! さあ、後半だね。いつも後半は別のチームになってしまうので、要注意。