No.9833
ハーフコートくん
こういうときは純粋に喜びなよ^_^
屁理屈は良いからさ(-_^)金久保の待望のゴールだよ!!
さあ、後半だね。いつも後半は別のチームになってしまうので、要注意。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る