鳥取野郎
No.99751
男性
三連勝は本物ですね!!
開幕当初よりも落ち着き?でしょうか。安心して見ていられました!
このまま勢いにのっていきましょー!!!
ただ、こんだけ頑張ってて天気も良かったのに観客が少ないのが気になる。。。
やはり強いチームのスタジアムはいつもお客さんがたくさん入っている印象です。昨日の大阪ダービーなんかも半端ない雰囲気でしたよね。なかなか行けてないので言える立場ではないですが、お客さん増えてー!!!皆見に来てー!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る