鳥取野郎 2018/04/22 18:23 SOV35 No.99751 男性 三連勝は本物ですね!! 開幕当初よりも落ち着き?でしょうか。安心して見ていられました! このまま勢いにのっていきましょー!!! ただ、こんだけ頑張ってて天気も良かったのに観客が少ないのが気になる。。。 やはり強いチームのスタジアムはいつもお客さんがたくさん入っている印象です。昨日の大阪ダービーなんかも半端ない雰囲気でしたよね。なかなか行けてないので言える立場ではないですが、お客さん増えてー!!!皆見に来てー!!