甲府サポ
No.99752
曲名ありがとうございます
I Will Survive ですか

J1残留への強い意思を感じます。

私達はいま散々な状況ですが、
いつかJ1でお会いしたいです。

では、その日まで。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る