過去ログ倉庫

たこちゃん
No.2369
パークアンドライドがソニーなだけで、歩いて向かう駐車場は普通に使えると思いますよ。

やす
No.2368
駐車場
ソニーだけやないのの?

No.2367
女性
県総の警備員にたずねたら、かんこう自動車学校、使えるそうですよ!!

No.2366
男性
今日は自動車学校の駐車場使えないんでしょうか?

No.2365
長崎も快晴ですか!?
悲しいかな他県に出て、参戦できません。。

皆さん応援よろしくですm(__)m

No.2364
女性
今日は天気もいいし観戦日和ですね!
去年の水戸戦は観戦してて不完全燃焼感がありましたが
今年はスカッと勝って欲しい♪

やま
No.2363
男性
誰かも書いて、ハヤシライス美味かったな^o^店員が言ってた。東京、超有名店直伝とか!今日、子供にも食べさせようかな

No.2362
おはよー皆さん。試合当日の朝は目覚めがいいですね。
新チャント良さげですね。ゴール裏から大いに盛り上げていきたいですね。
ゴール裏と言えば、最近、大旗さんたち少ないですよね。あれ7、8本くらいあると雰囲気あって盛り上がるのに…
パイフラさんたちは少しずつ増えてきましたね。
本日の動員目標は五千人?六千人?
いっぱい来てほしいですね。

前へ次へ
↩TOPに戻る