過去ログ倉庫

イケイケ長崎
No.31331
まっかせなさぁーーい!

しかし大宮ほど困ったとこはなかったぞ、名物はナイッ!って言われたからな!
(^_^;)


おっと、群馬戦勝つぜ!
\(^o^)/

前へ次へ
↩TOPに戻る