過去ログ倉庫

ああ
No.97200
1149はあまり見ない機種。
荒らしはやめろよ

ナガサキ
No.97199
下の方
ここは、Vファーレン長崎の掲示板です。政治活動はよそでやれ

なお
No.97197
男性
今日のTMの相手は何処ですか?

ああ
No.97196
明日26日 甲子園球場に響きわたる
俺たちのVーROAD!
ブラスバンド、チァガール
声量ある高校生のV―ROAD!
出身高ではないがこれを応援せずには
いられない
テレビ、ラジオで全国に実況放送
される。
仕事はあるが郷土愛からここは
なんとかして応援したいと思っている!
頑張れ 創成館 !!

たかたか
No.97195
試合が待ち遠しい。こんなんじゃ、5月中旬からの約2ヶ月間、どうなることやら(>_<)

TK
No.97194
かつさん
相変わらずのすごい行動力ですね。
知り合いを連れて行く際は、応援にハマって欲しいので中心部に行きますが、1人の時はそちらに行かせてください。
でも、万歩計の歩数稼ぎに無駄に跳ねる私はそこでは浮くかもですね{emj_ip_0028}

ミルマスカラス
No.97193
男性
ボルトが入ったら、キックオフの合図はピストルにしてくれというかも。

はなちゃん
No.97192
他サポさん 桃カステラいかがですか?
普通のカステラよりかなり甘いけど

長崎の美味しいものいっぱい食べて 勝ち点は置いて帰って欲しいな

ああ
No.97191
↓他サポって、どこだよ?

他サポ
No.97190
だんだん、長崎アウェイが近づいてきて、行く準備は全て整ってるけど
初勝利を献上しそうで怖いわ。。

でも、勝たせてもらいます。弱くないことは分かったけどね。

それと、食事目当てじゃないけど、何食べようかな。。。


サポ
No.97189
男性
ボルトは体力に問題があると書いてあったので長崎の走るサッカーに対応するのたいへんだろうな〜と真面目に考えてしまいました(笑)

ああ
No.97188
田社長!ボルトにオファーを!(笑)

VIVIちぃ
No.97187
今、NHKの生さだでさだまさしさんがVファーレンの事取り上げてくれたよ!見た人いる?
嬉しかったなぁ{emj_ip_0137}

前へ次へ
↩TOPに戻る