過去ログ倉庫

そろそろ長崎人
No.153244
車での予定でしたかー。
トラスタは駐車場不足の問題が…

私は2、3年前から車で行くのをやめたので、
残念ながら最近の駐車場事情に詳しくないのです。
(*_*)
誰か詳しい人アドバイスを
m(__)m

ああ
No.153243
カイオ、秋野のどちらか先発で相方は北斗さんで頼む!呉屋は守備もしてくれるから外せない。あとは左サイドは澤田、サイドバックは翁長を出してガンガン走り回って欲しいね!

ああ
No.153242
今の長崎は戦術なんてあってないようなものだから、前半から戦術イバルボでいいかもしれませんね。
呉屋選手もちょっと得点感覚が落ちてきてるみたいだし、イバルボで行けるところまで行って、呉屋選手と交代という逆パターンも一回見てみたい。

さすらいのギャンブラー
No.153241
んだよね。やっぱり黒木が出場していないのは本当に痛い。{emj_ip_0028}

enm
No.153240
カイオの相方、
琉球戦の島田も、鹿児島戦の北斗も、相乗効果でいい動きだったと思います。
角田は間違いなく良いでしょうが、いまの状況だとボランチよりはCBに回すべきでしょうね。。
なによりも、黒木の復活を期待します。

enm
No.153239
カイオの相方、
琉球戦の島田も、鹿児島戦の北斗も、相乗効果でいい動きだったと思います。
角田は間違いなく良いでしょうが、いまの状況だとボランチよりはCBに回すべきでしょうね。。
なによりも、黒木の復活を期待します。

さすらいのギャンブラー
No.153238
カイオと角田のボランチ見てみたいけど、そうなるとCBが・・・・・・。

イケイケ長崎
No.153237
なげぇーーーーーのいくぞ!
(^o^)/

宗谷貝
No.153236
カイオの相方探しが難航中
前線は調子の良い人が出たらいい

ああ
No.153235

イバルボを前半から投入したらダメなん?
イバルボ、玉田でも良いと思うが?
イバルボ、呉屋でも良いけど。
玉田の溜めをつくるパスはイケると思うけどな。
前半からイバルボで勝負しかけないと、今の長崎では勝てないし、追い付けない。

だが90分間、スタミナ足りない選手やケガ上がりの選手は、交代枠が悩むよな。イバルボ、角田、カイオなど。
突然のアクシデントで、他の選手の交代もありえるし。猛暑も関係してくる。

澤田、翁長の90分間アップダウンできるスタミナは、バケモノだ。

ああ 
No.153234
そろそろ長崎人さん
ありがとうございます。
飲みたいので電車で行きたい気持ちは山々ですが、試合後の移動手段とか次の日を考えると、車になるのかなと思いまして。。
電車のアクセスがよければ電車かバスとかを考えようかと思ってました。

そろそろ長崎人
No.153233
21:40さん
交通手段にもよりますが、ビジネスホテルなら諫早IC近くはルートインのみ、諫早駅周辺にはいろいろあります。
駅からトラスタに歩いて行くなら、グランドパレスとニューステーションまたはプレミアがやや近くなります。
せっかく来られるなら、長崎市内は見どころだらけなので、荷物の問題がなければ試合が終わってから長崎市内まで移動し宿泊、という手もあるのでは?

ぺもっち◆7Ejq3qJyEM
No.153232
柏戦あたりで、カイオ、イバルボ、秋野がばっちりフィトしてくれて、黒木や角田や幸野も復調してくれたら。
そんで前半の借りをガツンと返せたら。

そう考えてると楽しみしかないのだ!!
(敬称略)

ああ 
No.153231
すみません。他サポです。
今度お邪魔しようと思ってますが、
宿はどこに取るのがよろしいでしょうか??
長崎市内でしょうか?
それとも諫早にありますか?
ご飯を軽く食べて次の日は市内に行きたいなと思っております。

トリ
No.153230
創成館も3、4大会前は鳥栖のチャントでしたよ。
鳥栖が当時J1で躍進していた頃です。
尹晶煥監督の頃です。

前へ次へ
↩TOPに戻る