過去ログ倉庫

ああ
No.819657
>>819654
プロパーって呼び方やめてくれる?
なんか嫌だ。

ああ
No.819656
誰も来ないだろうけど谷口、吉田のCBに毎熊の右SBならかなり闘えるな

ああ
No.819655
>>819654
安部はまだ若いから当分海外だな
ただ所属先の監督とか色々変わりそうだから、今みたいに順調にスタメン取れなくなる可能性もある

ああ
No.819654
海外組の長崎プロパーには動きがあったら絶対声掛けるだろ
毎熊、松澤、レンタル安部

ああ
No.819653
>>819649
そっちの海斗はね

ああ
No.819652
長崎は目玉になる日本人も1人は確保するから、アフター山口蛍の有力候補ではあるだろうな
吉田麻也かも知れんが笑

ああ
No.819651
>>819650
でもオランダから出られないし、もう29歳だし、でJに帰ってくるタイミングも近いと思うがな
帰ってくるなら代表経験者だし引くて数多だろうが、C大阪か長崎が最有力候補だろう
知名度もそれなりだしフロントも大金出すんじゃね?

ああ 
No.819650
>>819648
毎熊を舐めすぎだと思う。ケガ前はEL出場チームでバリバリ主力よ?ステップアップできないは言い過ぎだし仮に難しくてもうちに来てステップダウンする理由がない。

ああ
No.819649
谷口選手は水戸に完全移籍よね?

ああ
No.819648
毎熊はもう29になるし怪我が多くステップアップは厳しそうだし一度帰ってくる可能性はありそう
谷口は奥さんが芸能活動してるしまあ川崎で落ち着きそう

ああ
No.819647
>>819640
STVVと長崎は一方通行の関係
谷口なんて無理だし帰ってくるなら川崎だろう

もしマイクがクビになったらワンチャン

ああ
No.819646
>>819633
既視感あるけど、昨期は五分だった水戸ちゃんは、いい相手だと思います。
2戦とも完勝して、今回の構想リーグで積み上げたものを証明して欲しい。

ああ
No.819645
>>819644
大関、河原はボラですが書かせてもらってます

ああ
No.819644
>>819632
出場機会少ない川崎の野田や大関、関係なしに贅沢言うなら河原来てくれたら間違いないけどな
名のしれた選手のが興行的に良いのだろうけど、何か強みあったり効く選手が欲しい

ああ 
No.819643
>>819632
三國は結構あり。
関川は数年前のネットニュースで代表や海外より鹿島のためにって記事あったしACLあるから厳しいと思う。
他に名前出すならヴェルディの林、京都サンガの鈴木あたり狙ってほしいな

前へ次へ
↩TOPに戻る